わたしからこぼれるものの「受け皿」

何かの気づきや、共有が自分や誰かのためになりますように

はじめまして

皆様こんにちは。

お疲れ様です、あっすーです。

 

1度、もう演劇やらないと思って、

その後色々ありまして。

やっぱり演劇に関わりたくて、

どうやったら共存できるか模索してる者です。

 

演劇を趣味…って言ったら「趣味って失礼だろ!」

って思われるんじゃないかとか思うんですが。

 

「趣味」より「生きがい」に近い、ような。

演劇は今の私にとってそんなものです。

 

最近、何か文で残したいって思っていて。

シンプルな感じのもので

そういう媒体を探してました。

 

そして色々巡ってここに行き当たりました。

日頃感じたことなどを書いて、自分の発見に繋げられたらいいなと思ってます。

 

更新はマイペースになりますが、

よろしくお願いします。