わたしからこぼれるものの「受け皿」

何かの気づきや、共有が自分や誰かのためになりますように

3月

あっすーです。

3月になって1週間ですね。

2月もあっという間に終わったのに、

このままでは3月もあっという間に終わったって言ってそうです。

 

しっかり1日噛みしめて(噛みしめる必要は無いか)過ごして生きたいなって思います。

 

さて。

私最近ヨガを始めました。

 

ずっと気になっていたヨガ。

 

YouTubeとかでやっている方の動画とか見てたんですが「これでいいのか…?」とずーっと疑問に思いながらやっていて、いつかレッスンを受けたいと思っていて、勇気を出して受けることに。

 

めっちゃヨガ楽しい。

 

まだ通い始めて1週間ですが、

体のメンテはもちろん、リラックス、筋トレにもなる…最高か!!!!

 

あと結構イライラして情緒おかしくなることあるんですが、今のところストレス発散ですごく体調と気分がいいです。

 

私は「ヨガ」だったけど、

何か興味あることを新しく勇気を出して始めてみるってとても大切な事だと思いました。

 

自分にとって楽しかったり、これはあってないなっていう確認にもなる。

 

あと、始める事にもう遅いはないのだなぁーってレッスン通ってて思います。

 

自分より年上の方が生き生きしてるの見て、

人生充実してるんだなぁって思うし。

 

目指すならそんな大人になりたい。

そんな人生にしたいなって思ったりしました。

では。