わたしからこぼれるものの「受け皿」

何かの気づきや、共有が自分や誰かのためになりますように

重なる時は重なる

あっすーです。

 

あっという間の4月。

半ば過ぎたところです。

 

4月は体調が悪かったり、メンタル落ち込んでいたり自分が思ってるよりめちゃくちゃでした。

 

悪いことばかりではなく、

もちろんいいこともありました!!!

 

ただ、今の私は「よっしゃやるぜ!」みたいに前向きになるには時間がかかるみたいで、不安になってしまうことが多いです。

 

自分の発言、行動が取り繕ってるだけで、

全て「嘘」なのではないか、とか。

自分の今話してる言葉とか信じられないくらい追い詰めてしまう時がある。

 

なので…とりあえず!

「今の私の状況」を理解して、受け止めていきたいと思います。

焦っても仕方がないと思うので。

スローペースでもいいから、

止まらないようにしたい。

 

…文を打ってる時すら「本当にそう思ってる?」って思っちゃうね〜

 

やだなー笑

 

こんな時でも自分の「興味、関心」は動かし続けて心が死なないように生きねばね。